何色にする? 定番だからこそアップデートしたい春のデニムジャケット

最終更新日: 2019/04/04 by aya

春に重宝するアウターの一つ、デニムジャケット。ちょっと肌寒いときにサラッと羽織れる便利なアイテムです。

定番アイテムなので上質なモノを一枚押さえておくと良いですが、プチプラで別の色も持っておくとコーディネートの幅が広がります。

シーズン毎に更新したいデニムジャケット。買い足すなら何色にしますか?

抜け感のあるブルーデニムジャケット

ブルーのデニムジャケットは、カラーアイテムや白とも相性が良いので春に着回しやすいアイテム。抜け感があってこなれた雰囲気になるので、これから買い足す方は要チェックです。

きれいめにも着られるインディゴデニムジャケット

濃い色味のインディゴデニムは、きれいめにも着こなせます。春だけではなく秋にも着られるので、コスパを重視する方におすすめです。

春コーデにぴったりの白デニムジャケット

すでに定番のデニムジャケットを持っている方は、白を選んでみるのはいかがでしょうか?
軽さが欲しい春コーデにぴったりマッチするんです♪

何かと重宝するデニムジャケット。
一枚と言わず、二枚、三枚と買い足していきたいですね!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。