旅行に行くならスニーカーを履こう♪ 歩きやすくておしゃれな旅行スタイルをピックアップ!

最終更新日: 2019/04/03 by watabe

春が近づき、アクティブなお出かけが楽しみになってきた頃。そんな今の季節にぴったりの旅行コーデをご紹介します! 中でも今回は、スニーカーを取り入れた動きやすいスタイリングをピックアップしてみました♪ おしゃれさをキープしつつ、アクティブに過ごせる着こなしを参考にして、春の旅行を楽しんでくださいね。

動きやすさ抜群! スニーカー×パンツスタイル

旅行コーデの基本は何と言っても動きやすさ。スニーカーとパンツの組み合わせは、まさにそんな旅行にぴったりの定番スタイルです。こちらのスナップではボーダートップスとデニムパンツのシンプルな着こなしに、アクセントとしてイエローのスニーカーを投入していますね。

足元に明るい色味を持ってくることで、シーズンレスで使えるデニムパンツコーデもグッと季節感が高まります。ハイウエストボトムにトップスのフロントをインして、脚長に見せるテクニックも参考になりますね。

春にぴったりの柔らかなベージュトップスに、ブラウンのショルダーバッグを合わせて統一感を持たせたスタイリング。足元には明るいオレンジのスニーカーをプラスしています。パッと目を引く色味ながらもベージュやブラウンと相性がいいため、浮くことなく全体に馴染んでいますね。

ふんわりとしたカラーを使ったコーデには、締め色となるアイテムを合わせるのがポイント。ブラックのスキニーパンツが引き締め役となり、細見え効果も演出してくれています。

スニーカー×スカートスタイルで旅行中もフェミニンに♡

チノ素材のスカートは春の定番アイテム。タックの入っているデザインならシルエットにメリハリが生まれて、ひと味違った着こなしが楽しめます。ボリューム感のあるスカートですが、スニーカーなど他のアイテムをブラックでまとめているので着膨れ感も気になりませんね。

まだ少し肌寒い春の旅行には、さっと羽織れるアウターがマスト。スポーツブランドのアウターでメンズライクなテイストを楽しみつつ、華奢なアクセサリーで女性らしさをしっかりとキープしています。

ベージュとブラックで作る大人女子らしいシンプルな着こなし。ゆったりとしたニットはフェミニンな印象たっぷりなので、彼との旅行デートにもぴったりですね。女性らしいスタイリングに、あえてカジュアルなスニーカーやボディバッグをプラスしてテイストMIXに仕上げているのも素敵です。

長時間の移動が多い旅行では、移動中座りっぱなしということも。シワになりにくいデニム素材のタイトスカートなら、長く座った後でもシルエットの型崩れを気にすることなく旅行を楽しめますよ♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。