寒さが過ぎたら春っぽさをメイク! 季節感たっぷりに決める大人のスニーカーコーデ4選

最終更新日: 2019/04/22 by watabe

待ちに待った春到来! 雪が降る地域でも、そろそろスニーカーでのお出かけを楽しんでいる様子。
そこで今回は、日々お世話になっているスニーカーを春らしく、そして大人っぽく取り入れる着こなしをご紹介。お手本スタイルをさっそくチェックしていきましょう♪

ホワイトスニーカーは程よいメンズ感を生かして

レディなコットンスカートは、パーカーやスニーカーなどメンズライクなアイテムを使ってこなれ感たっぷりに。ごちゃごちゃさせずにモノトーンですっきりまとめれば、ピュアなスカートがグッと引き立ち、あか抜けた印象に仕上がります。

定番ブラックスニーカーはキレイ色アイテムで春らしく

定番のブラックスニーカーは、ピンクスウェットで春らしさを咲かせて♥ ボトムはちょっぴりレトロな花柄で、大人の女性らしさを今っぽくキープ。ブラックウエストバッグを斜め掛けすれば、ホワイトのロゴがアクセントになり、スタイルアップ効果も大。

ベージュスニーカーは同系色でまとめて

スニーカーとカラーを合わせたベージュのシャツワンピースなら、シーズンムードたっぷり♥ またトレンドのイエローの取り入れどころとして、小さめのハンドバッグをチョイス! ストライプ柄ワンピースの爽やかさはそのままに、全体の彩度をアップさせてくれます。

定番スニーカーコーデをライトアウターで春仕様にメイク

ボーダーカットソーにデニムパンツ、スニーカーの定番コーデは、ボリュームスリーブが華やかなシャツワンピースを春のライトアウターとしてオン♥ アウターがオーバーサイズだからこそ、その他のアイテムはコンパクトにまとめて、バランスを意識して。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。