あざとくない女っぽさを纏う。今欲しい“肌見せトップス”

最終更新日: 2019/04/11 by watabe

さらっと着ているだけなのに、なぜか色気が漂う。シンプルでもサマになる人は、さりげなく女っぽさをを演出しています。

あざとくない「オンナ」の魅せ方は、肌見せトップスで叶います!

背中開きでヘルシーな色気を

大きく開いた背中は、さりげなく、でもドキッとさせる色気を放ちます。スタイリングをシンプルにまとめても、背中が開いているだけでグッとセンス良く見えるもの。シンプルコーデを格上げしたいときに、背中開きのアイテムは効果的です。

控えめに、でも女らしく見せるバックシャン

「背中に自信がないから露出はちょっと……。」そんな方は、背中部分がリボンやレースアップになったバックシャンタイプがおすすめです。大人っぽく見せたい人はカシュクールデザインを選んでみて!

肌見せと言えばやっぱりオフショルダー

暖かくなるにつれて気になるのが、オフショルダーのアイテム。春~夏にかけて特に重宝するので、一枚押さえておくと便利です。シンプルなスタイリングもグッと色気が増します。

一枚でキマる背中開きワンピース・オールインワン

プレーンなワンピースやオールインワンは、背中が開いているデザインを選ぶことでこなれた印象に。また一枚で着ると重たさが気になりますが、背中開きのディテールが重心をグッと上げてくれます♪

おしゃれを格上げする意味でも、さりげない肌見せテクニックはマスターしておいて損なし! 春~夏は肌見せをうまく取り入れていきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。