大きなロゴ入りトートバッグでおしゃれに。春のシンプルコーデにぴったりなカジュアルバッグ8選♪

最終更新日: 2019/05/03 by watabe

アウターがいらなくなると服の組み合わせがカンタンになる一方で、コーデが物足りなく見えてしまいがちです。特に着こなしがシンプルなほど地味見えしてしまうことも。

今回ご紹介するのは、大きなロゴ入りトートバッグを使ったコーディネート。存在感たっぷりなロゴトートをカジュアルおしゃれなアクセントに♪

ロゴ入りトートバッグをゆるっとシンプルなワンピースのアクセントに!

人気のゆるっと楽ちんなワンピースとも相性バツグンなロゴ入りトートバッグ。

基本カラーのシンプルなワンピースが、ロゴ入りトートでカジュアル可愛く楽しめます♪

デニムに合わせて王道カジュアルに

カジュアルおしゃれに着こなしたい、デニムパンツとロゴ入りトートバッグの王道コーデ。

大容量トートバッグの印象的なロゴで、コーディネートにおしゃれなエッジが効かせられます♪

ロングスカートに合わせて爽やかに

ロングスカートに合わせたシンプルなスタイリングもおすすめです。ホワイトカラーのトップスやシューズで爽やかにコーディネートしましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。