みんなと同じはイヤ。”量産型女子”にならないために使える3つのアイテム

最終更新日: 2019/04/24 by watabe

トレンドを意識することはおしゃれを楽しむ上で必須! でも、流行っているからという理由でトレンドばかり追うと、みんなと同じ、つまり”量産型”のような服装になってしまうことも。

狙うは脱・量産型! アイテム選びにこだわって、いつもと違うコーデを楽しんでいきましょう。

コーデの主役になる切り替えスカート

素材や柄が切り替えになっているスカートは、コーデの主役になるアイテム。シンプルなトップスと合わせるだけでスタイリングが完成するだけでなく、柄や素材によって個性を出せるのも魅力です。
お気に入りの組み合わせを見つけたら、すぐにチェックを。

ワンショルダーやバックコンシャスで進化型肌見せを

肌見せトップスの定番といえばオフショルダーですが、今チェックすべきは「進化型の肌見せトップス」。ワンショルダーやバックコンシャスデザインを着ると、グッとおしゃれに。

定番デニムにも映える花柄ブラウス

花柄ブラウスはデザインや色が豊富で、個性を出すのにうってつけ。定番のデニムも、こだわりの花柄ブラウスを選べばワンランク上の仕上がりになります。

完成度に差がつく3つのアイテム。あれこれ考えなくても簡単にコーデがキマるので、毎朝悩んでしまう人はぜひチェックを……♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。