夏前が使える! 「タンクトップ」を重ね着でおしゃれに楽しむコーディネート13選♪

最終更新日: 2019/05/16 by watabe

夏アイテムのタンクトップは、春の重ね着コーデにぴったりのアイテム。

カーディガンやブルゾン、アウター代わりに羽織ったシャツワンピースのインナー使いで、すっきり爽やかなコーディネートはいかがでしょうか?

重ね着コーデに使える! カジュアルなタンクトップ

単品ではあまり着こなすことがないタンクトップは、真夏より春から初夏のレイヤードコーデ向き。

前を開けたアウターから見せたり襟元をちらっと覗かせたりすることで、カジュアルな軽さが加わります。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

白やベージュのタンクトップをショート丈のアウターに合わせて

こちらのスナップは、白やベージュのタンクトップをブルゾンやカーディガンのインナー使いにしたコーディネート。

ショート丈のアウターとカジュアルなタンクトップで、軽やかでおしゃれなスタイリングに仕上がります♪

ロングカーディガンやシャツワンピースのレイヤードコーデにも

ロング丈のアウターはもちろん、ガウン使いしたシャツワンピースの重ね着コーデにもぴったりなタンクトップ。

ネックが大きめに開いたタンクトップからデコルテラインが見え、女性らしいこなれ感も加わります。

レースやVネックの黒タンクトップで大人っぽく

大人っぽい黒のタンクトップは、レース使いやVネックなどの女性らしいデザインで取り入れたいもの。

シンプルなパンツコーデのアクセントにもぴったりです♥

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。