夏が来る前にチェックすべし! 2019年のトレンドTシャツ4選♡

最終更新日: 2019/05/17 by watabe

爽やかな南風が吹くと、欲しくなるのが「Tシャツ」ではないでしょうか? 今年のTシャツも多様なラインナップで登場しています。
今回は中でもおすすめの4タイプをご紹介。お気に入りを見つけてみてくださいね♪

スタイルのアクセントになる「ロゴTシャツ」

無地のカラーTシャツもいいですが、コーディネートのアクセントに使えるのが白のロゴTシャツ。種類豊富な今のうちに一枚買い足しておきたいですね♪

大人女性が手を出しにくいストリート系カジュアル。モデルさんはリブニットパンツと合わせることで、ゆるカジュアル寄りのコーデにまとめています。またロゴTシャツがスパイスとなって、スタイル全体をオシャレに格上げしています。

 

パンツだけでなく、スカートにもピタっとくるロゴTシャツ。今年はフェミニンなプリーツスカートやロングスカートをカジュアルダウンして着るのがトレンドです。夏に向けてとにかく使えるアイテムですよ。

後ろ姿をオシャレに決めるのが「バックロゴTシャツ」

前はシンプルなTシャツでも、後ろ姿にロゴが入っていたら「やられた!」と思ってしまうもの。オシャレにも遊び心を取り入れてみてください♪

ホワイトのドルマンスリーブロングTシャツとブラックスキニーパンツを合わせたシンプルコーデ。こちらはなんといってもロゴの位置に注目。バックスタイルの裾に入ったロゴが主役級の貫禄を演出し、一枚でスタイリッシュに決まっています。

バックスタイルに入ったユニオンジャックとバーコードのイラストがなんともオシャレなTシャツ。スナップには映っていませんが、フロントは小さめポケットが付いた無地。ロングスカートとも相性バッチリです。

チュニック使いしたい「ロング丈Tシャツ」

今季注目のロング丈Tシャツは、レギンスやスカートに合わせてチュニック使いするのが旬。体型カバーのおまけがついてくるのも嬉しい!

チュニック丈のロングTシャツとレギンスパンツを合わせたゆるカジュアルスタイル。ヒップまわりもカバーしてくれるとあって、大人女子に嬉しいポイントの詰まったコーデです。フロントにさりげなく入ったロゴもトレンドですよ。

「Tシャツワンピース」でゆるっと大人カジュアル

大人気のスウェットワンピースですが、夏が近づいてきたらTシャツ素材にシフト。自分流にアレンジして楽しんじゃいましょう♪

ベージュのTシャツワンピース。一枚で着てもOKですが、レギンスをレイヤードしてもオシャレに着こなせます。モデルさんはキャップとスニーカー、ボディバッグでスポーツMIXコーデ。合わせる小物で自在にアレンジできるのが魅力です。

 

人気のスリット入りワンピースはTシャツ素材でも継続。レギンスをレイヤードしたり、ロングスカートと合わせたりするのもステキ。スリットから何を見せるのかも楽しいレイヤードスタイルです♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。