「白」があればコーデはキマる! ホワイトを着こなすためのお手本コーデ25選

最終更新日: 2019/05/09 by watabe

「白アイテム」があれば、とりあえずコーデはキマります! シャツ、Tシャツ、パンツにスカート……、“軽さ”が魅力を増す春夏はますます白の出番が増えます。

困ったときに頼りたい「白」。お手本にしたい25のコーデを集めました。

オールホワイトでIラインをつくる

全身を白に統一して、Iラインを意識するだけでワンランク上のコーデに。全身白だと汚れが心配かもしれませんが、気を遣うからこそ仕草がいつもより丁寧に。その結果、意外と汚れないのでご安心を!

ホワイトシャツをとことん着まわす

ホワイトシャツはとにかく着まわし力の高いアイテム。羽織ったりインしたり、ベルトをONしたり、いろんな着こなしを楽しめます。

サラッと洗練コーデが完成するホワイトワンピース

程よい女性らしさはキープしつつ、媚びないスタイルをつくれるホワイトワンピース。あれこれ悩まなくても、ただ着るだけで洗練されたコーデが完成します。一枚で着るのも良し、パンツと重ねるのも良しです。

大人の可愛さを求めるならホワイト×パステルカラーコーデ

甘すぎるコーデはイヤだけど、程よい可愛さが欲しい! そんなときは、ホワイトとパステルカラーを合わせるのが鉄板です。
王道だけあり、裏切らない可愛さ。ホワイトスウェットとスカートの組み合わせなら外しません。

白をヘビロテしすぎて「なんかマンネリ?」と感じる日もあるかもしれません。でもそれは、それだけ「お気に入り」ということ。
便利な白アイテムを活用していきましょう♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。