ロゴTシャツで大人っぽいおしゃれに! 普段使いのロゴTシャツをおしゃれに着回すコーデ10選♪

最終更新日: 2019/05/22 by watabe

カジュアルかつプチプラな価格帯で手に入りやすい「ロゴTシャツ」。シンプルコーデのアクセントにもぴったりな一枚は、これからの季節に欠かせないアイテムです♪

今回ご紹介するのは大人っぽくておしゃれに使える、ロゴTシャツのコーディネート。

普段使いのロゴTシャツをおしゃれに着こなすポイントをチェックしてみましょう!

カジュアルなロゴTシャツを大人っぽく!

一枚だとカジュアルなロゴTシャツは、軽めなアウターを羽織って大人っぽく着こなしたいもの。

何枚あっても便利なロゴTシャツをおしゃれに着回してみませんか?

ジャケットとスカートできれいめカジュアルに

こちらのスナップは、ロゴTシャツにジャケットを羽織ったコーディネート。アウターを羽織る場合、ロゴTシャツはボトムにきっちりインしてコンパクトに着こなすのがおすすめです。

おしゃれなスカートコーデのカジュアルな外しアイテムとしてもぴったりです♪

ロングアウターとカジュアルなパンツでシンプルおしゃれに

ロングアウターのインナーにロゴTシャツを挟んで、大人カジュアルな着こなしはいかがでしょうか? カジュアルなパンツで、シンプルおしゃれなスタイリングに!

デニムジャケットやカーディガンでカジュアル可愛く

デニムジャケットやカーディガンを羽織って、カジュアル可愛くまとめるのもおすすめ。

ぺたんこパンプスやスニーカーを合わせて、楽ちんな着こなしに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。