白いぺプラムブラウスがおしゃれ♥ きれいめな旬のメリハリブラウスコーデ11選♪

最終更新日: 2019/05/24 by kaori

ウエストマークが特徴的なぺプラムは、今シーズンの人気デザイン。真っ白なブラウスで取り入れて、きれいめのメリハリコーデはいかがでしょうか?

今回は「ホワイトカラーのぺプラムブラウス」のデザイン別コーデをご紹介します♪

甘めなぺプラムデザインを清潔感のあるホワイトですっきりきれいめに

ぺプラムとは、ウエストから裾ラインがふんわり広がったデザインのこと。ウエストマークと裾広がりのフレアでメリハリがつき、女性らしいシルエットに仕上がります。

フェミニンな印象があるぺプラムですが、きれいめで清楚なホワイトカラーのブラウスで取り入れることで、すっきり爽やかな着こなしが楽しめますよ♪ それではコーデをチェックしてみましょう!

ウエストリボンでナチュラル可愛く

ぺプラムデザインをナチュラルに楽しむなら、ウエストリボンがおすすめ。ウエストマークしすぎないので、普段使いにもぴったりです♪

シャーリングとぺプラムでレディライクに

ウエストシャーリングとぺプラムの「フィット&フレア」が大人っぽいホワイトブラウス。カジュアルなパンツやシューズ、バッグと組み合わせて甘さを抑えたコーディネートに仕上げましょう。

ウエスト切り替えと控えめフレアで上品に

ウエストの切り替えデザインとさりげないフレアがおしゃれなぺプラムブラウス。ふんわりナチュラルなぺプラムは、お腹周りのカバーにもぴったりです。

スカートと組み合わせてフェミニンに着こなしましょう♥

いかがでしたか?

ウエストより下にずらした切り替え位置やフレアの長さが短いものなど、デザインが豊富なぺプラムブラウス。

裾がふんわり広がるので、トップスをインせずにスタイリングが決まるのも嬉しいですね♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。