ゆるっとオーバーサイズのトップス、どう着こなす? ビッグシルエットのおしゃれな着こなし9選♪

ゆるめな着こなしが人気の今シーズンですが、中でも体が泳ぐようなオーバーサイズシルエットのTシャツやシャツブラウスが注目を集めています♪

ゆるゆるの大きめトップスはどう着こなせばいいのでしょうか?

ゆるっとオーバーサイズトップスにふんわりスカートで今っぽく

こちらのスナップは、オーバーサイズなトップスにスカートを合わせたコーディネート。

長くてボリュームのあるトップスは、無理にトップスインしないでナチュラルに着こなすのがおすすめ。

柔らかい印象のフレアスカートやキチンと見えするプリーツスカートを合わせた、重めバランスがおしゃれなスタイリングです。

ゆるっとオーバーサイズなTシャツでシンプルおしゃれに

オーバーサイズトップスをカジュアルに取り入れるなら、シンプルなTシャツがおすすめ。

スキニーやレギンス合わせの王道コーデのほか、ロングスカートやワイドパンツとも意外と合わせやすいアイテムです。

ゆるめなベージュのブラウスにカジュアルなパンツを合わせて

袖丈や身幅がゆるめなベージュのブラウスはいかがでしょうか?

カジュアルなパンツに合わせて、リラックス感たっぷりに着こなしましょう♪

ワンピースみたいなオーバーサイズのシャツ

ワンピースみたいなボリューム感がおしゃれなオーバーサイズシャツ。ぴったりしたレギンスのほか、素足で爽やかに着こなしても♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。