人気のマキシスカートはTシャツでシンプルおしゃれに♪ 旬のきれいめカジュアルコーデ10選

丈の長いマキシスカートは2019年夏の人気アイテム。お手軽でシンプルなTシャツに合わせて、きれいめカジュアルな着こなしを楽しんでみませんか?

今回は、マキシスカート×Tシャツのおしゃれなきれいめカジュアルコーデをご紹介します!

リゾートっぽくないマキシスカートにTシャツを合わせてきれいめカジュアルに

今シーズンは軽めで長い丈のスカートがトレンド入り。

マキシ丈はカラフルで大きな花柄だとリゾートっぽくなってしまいがちですが、控えめなニュアンスカラーや上品なプリーツ・フレアシルエットなら、シックな街コーデに仕上がります♪

それではコーデをチェックしてみましょう!

ベージュのTシャツ×マキシスカートをスポーティに

今年らしいカラーのTシャツといえば、ベージュカラー。例年になくナチュラルで上品見えなベージュのTシャツに注目が集まっています。

マキシスカートにトップスインしたベージュのTシャツに、キャップやスニーカー、ビーチサンダルでシンプル&スポーティな着こなしに仕上げましょう♪

Tシャツのロゴがカジュアルおしゃれなアクセントに効く

シンプルなカジュアルコーデのアクセントにもなる、Tシャツのロゴ。ふんわりしたマキシスカートにトップスインして今年らしいスタイリングに!

バンダナやプチスカーフでおしゃれに

今シーズン人気再燃中のバンダナやプチスカーフ。Tシャツとマキシスカートのシンプルコーデに、首元で軽くリボン結びにしたバンダナやプチスカーフはいかがでしょうか?

ネックレス代わりのカジュアルなアクセサリー感覚で合わせたいですね♥

オーバーサイズTシャツを合わせても

オーバーサイズな白Tシャツとも相性のいいマキシスカート。ふんわりトップスインしてきれいめに、サラリとトップスアウトでゆるめなコーデが楽しめます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。