きれいめにもカジュアルにもハマる!《2019年夏版》サコッシュの魅力をご紹介♪

最終更新日: 2019/06/07 by kaori

昨年からじわじわと人気を集め、すっかり定番のファッションアイテムとなったサコッシュ。どこか子どもっぽいというイメージを持たれがちですが、合わせ方次第では大人女性の着こなしにもしっかりとマッチしてくれます♪

サコッシュを一つGETすれば、きれいめにもカジュアルにも使えて重宝すること間違いなし。今回はそんなサコッシュの魅力を、おしゃれなスタイリングとともにご紹介します♡

きれいめスタイルに合わせて着こなしの鮮度を上げる!

ホワイトのリネンシャツにイエローのサーキュラースカートを合わせた、大人女性らしい王道のきれいめコーデ。爽やかさが漂い、初夏に嬉しい季節感を上手に演出できています。

そんなきれいめスタイルの中に、斜めがけしたブラックのサコッシュがアクセントとして一役買っていますね。カジュアルアイテムを一点投入することで、いつものスタイリングも新鮮な印象で楽しめますよ♡

潔いブラックのワンピースに小物で遊び心をプラス。程よい露出によるフェミニンさと、サコッシュから漂うスポーティーさのバランスが絶妙で、シンプルなアイテム同士でもおしゃれ感たっぷりに仕上がっていますね。

注目度が急上昇しているスポーツサンダルを合わせれば、旬を押さえた着こなしが楽しめますよ。サコッシュとサンダルはともに幼さが気になるアイテムですが、全体をブラックで統一しているので大人っぽさをキープできています!

一点投入でトレンド感のあるカジュアルスタイルに♡

ゆったりとしたワッフルワンピースを主役に、大人女性らしいこなれ感のある休日スタイルを楽しんでいます。それだけでは単調になりそうですが、サコッシュをプラスすることでトレンド感がグッと高まっていますね!

さらに、サコッシュを斜めがけすることでワンポイントが生まれ、全体にメリハリがつく嬉しいスタイルアップ効果も♪  ナチュラルカラーのブラウンをチョイスすれば、スポーティーな印象のサコッシュもフェミニンに着こなせますよ。

メンズライクなサコッシュは、デニムパンツとの相性が抜群! 足元にスニーカーを合わせれば、お出かけシーズンの初夏にぴったりのアクティブなスタイリングが完成しますよ。

繊細な刺繍がほどこされたガウンをさらっと羽織り、フェミニンな印象をひとさじプラスしているのもポイント。ホワイトやブルーといった爽やかな配色に大人っぽさが漂い、サコッシュの幼さも気になりませんね♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。