【2019夏】欲しいのはトレンド靴! あなたはどの厚底を買う?

2019年は厚底靴が大ヒット♡ 昨年シーズンの服でスタイリングするときも、靴を厚底に変えるだけで旬のスタイルにアップデートできるんです。

「どれを手に入れようか?」……チェックしておきたい厚底靴を集めました♡

主役級の厚底! シンプルなウェッジソール

シンプルなデザインでありながら、厚底そのものを主役にしたインパクト抜群なウェッジソールサンダル。どんなコーデにもマッチするので、最初の一足におすすめですよ。

スポーツサンダルは厚底にシフト

ここしばらくはスポーツミックスの流れが続いていることもあり、スポーツサンダルは毎年人気が高いアイテム。中でも今年は特に「厚底タイプ」のデザインが多く出ています。コーデに取り入れるだけで、今っぽいバランスに仕上がりますよ。

最旬アイテム♡ ころんとレトロなダッドスニーカー

旬の厚底といえばやっぱりこれ、ダッドスニーカー。昔おじさま達が休日に履いていたようなデザインが、今はレトロな形が可愛いんです♪

ローファーは厚底タイプにチェンジ!

一足持っていれば重宝するローファー。しかし便利なアイテムである反面、ヘビロテしすぎてマンネリを感じることもありますよね。そこで今季は、ローファーも厚底タイプをチョイス。グッと鮮度の高いスタイルが完成しますよ。

一足は手に入れておきたい厚底シューズ。
靴を変えるだけで、簡単にトレンド感を上げられますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。