痩せ型の大人女子にぴったり! 「ぺプラムトップス」でメリハリとボリューム感が加わる着こなし8選♪

最終更新日: 2019/06/17 by watabe

今シーズン人気のぺプラムトップス。ウエストマークでメリハリが生まれ、フレアシルエットでお腹の体型カバーになる便利なアイテムですが、痩せ型女子の着こなしにもピッタリなんです♥

ふんわりしたフレアでボリューム感が加わり、ウエストのメリハリで大人の女性らしさが加わるぺプラムトップスで、おしゃれに体型カバーしてみませんか?

今回は、痩せ型の大人女子にぴったりなぺプラムトップスコーデをご紹介します!

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

ふんわりボリュームのあるぺプラムトップスにスキニーデニム

痩せ型女子のスキニーデニムには、ウエストを絞らずふんわり広がったぺプラムトップスがおすすめ。ボリュームトップスとぴったりジーンズで、バランスのいいスタイリングに仕上がります♪

ウエストマークなぺプラムブラウスにはワイドシルエットのデニムを合わせて

ワイドシルエットのデニムなら、ウエストマークなぺプラムトップスでメリハリを効かせて。ぽってりしたジーンズが大人可愛く着こなせます♪

ドレープやフレアのきれいなぺプラムトップスで立体感を

きれいめコーデ派さんにおすすめなのが、ドレープやフレアがきれいなぺプラムブラウスとシンプルなパンツの組み合わせ。

立体感のあるぺプラムでコーデにきれいめなリズムが生まれ、女性らしいスタイリングに!

ぺプラムブラウスにロングスカートとカジュアルなシューズを合わせて

ぺプラムブラウスとロングスカートの組み合わせもおすすめです。ぺプラムとスカートの長さとボリュームのバランスが悪いとおしゃれに決まらないので、鏡でしっかりチェックするのを忘れずに。

上下とも女性らしいアイテムなので、シューズはマニッシュやカジュアルに外すのが◎。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。