サロペットパンツを大人っぽく着こなそう♪ 女性らしくこなれるサロペットコーデ8選♥

メンズライクでカジュアルなイメージのサロペットパンツが、最近はますます進化中! こなれデザインのおしゃれなサロペットで、大人っぽいコーディネートはいかがでしょうか?

今回は、おしゃれな大人サロペットコーデをご紹介します!

ウエストマークのこなれたサロペットパンツで落ち着いた雰囲気に

ゆるめなサロペットはラクチンだけど、着こなしがルーズな印象になってしまいがちです。そこで今シーズンおすすめなのが、ウエストマークでこなれたデザインのもの。

メリハリのあるおしゃれなサロペットで、大人っぽい着こなしに仕上げましょう♪

ビスチェみたいな胸当てのサロペット

ビスチェのようなシルエットとデザインの胸当て付きサロペットは、一枚着るだけでコーディネートが大人っぽいこなれ感たっぷりに。

カジュアルな素材とワイドパンツシルエットに対して、女性らしい胸当てデザインの異テイストがおしゃれなアイテムです。

シンプルな白インナーを合わせて、シックに着こなすのがおすすめです♪

ハイウエストのワイドパンツシルエットがおしゃれなサロペット

ハイウエストとすっきりしたワイドパンツがおしゃれなサロペットは、サラリとシンプルに着こなして大人っぽく。ナチュラルな素材感で、今年らしいスタイリングが楽しめます♥

手持ちのサロペットは人気のノースリーブトップスで旬顔に

手持ちサロペットを今っぽく着こなすなら、ノースリーブのトップスを合わせて旬コーデに。

タンクトップやキャミソールをインナーに合わせて女性らしく着こなすことで、トレンド感のあるサロペットコーデに仕上がります♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。