色白さんの夏は「黒」が似合う! ブラックスタイルで、透明感のある肌美人になろう♡

最終更新日: 2019/06/24 by kaori

色白のみなさん、どんな夏ファッションを楽しんでいますか? ぜひ、色白さんに挑戦していただきたいのが「夏のブラックスタイル」です。素肌を見せる夏だからこそ、ブラックカラーのアイテムで肌の白さを強調してみましょう♡

今回は、色白さんならではの「ブラックアイテムで素肌美人になれる」夏コーデをご紹介します。

オールブラックで気品溢れるシックスタイル♡

ブラックアイテムのトータルコーディネートは一見暗いイメージがありますが、色白さんならオールブラックもサマになるんです! 洋服の黒と肌の白さのコントラストで、気品溢れる大人の女性を演出できますよ。

デニムスタイルのトップスは「ブラック」で決まり!

定番のデニムは、真夏も大活躍のアイテム! 色白さんは、夏のデニムスタイルにブラックカラーのトップスを合わせてみましょう。 落ち着きのあるブラックをプラスすれば、より一層肌の白さが際立つ”クリーンカジュアルスタイル”が完成します♡

旬のティアードワンピースだって、迷わず「ブラック」チョイス!

今年大ブームのティアードワンピは、大人女子が楽しめる可愛いアイテムとして注目されています。そんなデザインのワンピースは色白さんならブラックを選んで、”ちょいモード”に着こなしてみて♡ 甘辛ミックスで、ハイセンスな雰囲気に着こなせますよ。

ロゴTシャツは、肌の白さを強調させて女っぽく

ゆったりとしたロゴTは休日に着たくなるアイテムですが、スポーティーなシルエットが男っぽい印象になりやすく、意外と着こなしが難しいんですよね。しかし、色白さんなら”ブラック”を選ぶだけで肌の白さが強調され、女子力のあるカジュアルコーデに仕上がるんです。コツを抑えて、色白さんならではのファッションを楽しんでみてくださいね♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。