オーバーサイズTシャツは「ホワイト」に決定! レイヤードでおしゃれ見せ

最終更新日: 2019/06/17 by kaori

人気のオーバーサイズTシャツは、こなれ感ある着こなしを楽しめる一枚です。爽やかな印象で着回しが効くのはやはり「ホワイト」。おしゃれ女子はどのように着こなしているのか、チェックしてみましょう!

フェミニンなロングプリーツスカートで今旬レイヤード

ロングタイプのスリット入りオーバーサイズTシャツは、存在感抜群。パンツはもちろんロングスカートとレイヤードすれば、今っぽさ満点の着こなしが叶います。キャップやスポーティーサンダルなどのカジュアルアイテムと組み合わせてセンスアップ!

センスが光る配色とカーディガン使いで差をつける

オーバーサイズのホワイトTシャツと鮮やかなパープルが目を引くコーデは、配色使いで周りと差がつくスタイルに。さらに、カーディガンの合わせ方にひねりを効かせて、さらなるおしゃれ度アップを狙いましょう。

今っぽさとバランスアップを同時に叶える

オーバーサイズのホワイトTシャツは、袖を軽く折るだけでこなれ感がプラスされます。太めのリブパンツとロングジレと組み合わせ、今旬コーデに。さらにウエストマークでバランスをとればスタイルアップも叶い、周りと差がつくスタイリングが完成します!

爽やか配色でレディ感漂うスポーティスタイルを確立

揺れ袖で女性らしさもほんのり足せるオーバーサイズTシャツは、ブルーのロングスカートを合わせて爽やか配色に。足元はホワイトカラーのスニーカーで外しつつ、ドロスト型バッグでモード感をさりげなく取り入れているのがポイントです。

バッグスタイルと旬カラーのプリーツスタイルでおしゃれ見えUP!

バッグスタイルがおしゃれなオーバーサイズのロゴTシャツは、インパクト抜群。フェミニンなミントカラーのプリーツスカートを合わせて、ちょっぴりルーズな雰囲気で着こなしているのがポイントです。配色も爽やかで夏らしさたっぷり♪

ホワイトのオーバーサイズTシャツは、レイヤードがカギです! トレンディな小物をプラスしつつ、ホワイトならではの着回しを楽しんでみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。