普通服でもゆるっとおしゃれなプレママに。楽ちんでおしゃれなマタニティコーデ10選♥

お腹があまり目立たない妊娠初期でも、ウエストを締め付けない着こなしでリラックスして過ごしたいもの。マタニティ用じゃないゆるめなワンピースやボトムも取り入れて、おしゃれなマタニティコーデを楽しんでみませんか?

今回は普通服も取り入れた、おしゃれなプレママコーデをご紹介します!

オーバーサイズやボリュームのある旬アイテムでおしゃれなプレママコーデ

オーバーサイズやボリュームのあるシルエットが人気な今シーズンは、マタニティに使えるアイテムがたくさん。

今回ご紹介するのは、シンプルな着こなしが人気の#CBKモデル・panaさんのプレママコーデ。楽ちんでおしゃれなスタイリングをチェックしてみましょう!

歩きやすいゆるワンピースの重ね着コーデはエアコンの冷え対策にも

人気のゆるワンピースは、裾にフレアのあるデザインやサイドスリットで歩きやすさもバツグンに。

トレンドのパンツやスカートとの重ね着はエアコンなど下半身の冷え対策にもなるので、マタニティコーデにおすすめです♪

プレママ期でも旬アイテムをおしゃれに着回し

上2枚のスナップではゆったりしたシャツワンピースを一枚着とアウター使いに。下2枚のスナップではノースリーブのロングワンピースに白ブラウスを重ねてスカート風にも。

プレママ期でも、旬アイテムでおしゃれな着回しコーデを楽しみたいものですね♥

ゆるシルエットのセットアップやガウチョパンツで大人コーデ

ゆるシルエットのセットアップやガウチョパンツも、大人っぽい黒できれいめ感UP。楽ちんなのにおしゃれなシンプルコーデが完成します♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。