涼しく爽やか! 「ブルーマジック」で暑さを吹き飛ばすスタイル特集

ブルーは、身にまとうと心も体も涼しくなれる色。まさに「ブルーマジック」です!

今回は、夏の暑さも吹き飛ぶ海のように深いブルーにフォーカスしました。スタイリングに取り入れて、ブルーマジックを肌で感じてみませんか?

ノンストレスなフレアスカートで、快適にブルーを満喫

締め付け感がなく、ノンストレスで着られるフレアスカート。そんなフレアスカートを使った夏スタイルは、ブルーで涼しげにキメてみましょう♡ スナップのように配色をホワイトとブルーでまとめると、爽やかさ全開な上品スタイルに。

ブルーアウターは、ベーシックコーデのアクセントに

鮮やかなブルーカラーのアウターは存在感抜群! ベーシックスタイルのアクセントとして、ぜひプラスしてみましょう。肌と心で感じる色のパワーで、自然と気分も上がりますよ♪

デニム×ブルーで大人のグラデーションスタイル

おしゃれをワンランク上げてくれるグラデーションコーデですが、夏はブルーのグラデーションがイチオシ! ブルーグラデーションのスタイリングは、実はデニムを使えば簡単にできるテクニックなんです。爽やかなブルーで、全身をクリーンな印象に仕上げてみませんか?

紫外線対策カーディガンは、ブルーでクリーンな装いに

夏の紫外線対策の必須アイテムであるカーディガン。これからの季節には、絶対にハズせないアイテムですよね。そんなカーディガンこそブルーをチョイスして、涼しく爽やかに着こなしてみましょう♡ ラフに肩掛けしたり室内ではバッグに巻きつけたり、アクセサリー感覚でも身に着けられますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。