腕見せノースリーブは白できれいめに。人気の白ノースリーブトップスコーデ11選♥

最終更新日: 2019/06/27 by watabe

夏の定番・ノースリーブトップスですが、今シーズンはおしゃれなアイテムとして人気を集めています。

今回ご紹介するのは、きれい見えする「白のノースリーブトップス」。腕見せで露出感のあるノースリーブも、真っ白なカラーなら上品なスタイリングに。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

肩の布幅が広いから肌見せ感控えめ! きれいめな白のノースリーブTシャツ

今シーズンおすすめなのが、肩の布幅が長めな白のノースリーブ。ドロップショルダーの袖を外したような広めの肩ラインは、肩先が隠れることで肌見せ感が控えめに。

トップスインして着こなすことで逆三角形シルエットが生まれ、ウエストがきゅっと細く見える効果もあります。

プチプラなTシャツ素材でも、ホワイトカラーがスカートの色やデザインをきれいに引き立てて、コーデが高見えに!

襟詰まりネックで上品! きれいめスカートで女性らしい大人コーデ

シンプルな白のノースリーブトップスは、襟詰まりネックラインで上品に。きれいめスカートとシューズ合わせで、大人っぽく女性らしいスタイリングが楽しめます♪

Vネックのノースリーブブラウスやニットできれいめに

ノースリーブの白ブラウスやニットは、大人っぽいきれいめコーデにぴったり。ストライプやドット柄のスカートに合わせて、すっきり爽やかなお出かけコーデに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。