爽やかできれいめなオールホワイトの着こなし。2019年夏おすすめのおしゃれな白コーデ12選♪

これからの季節にぴったりな白コーデ。爽やかですっきり見えるオールホワイトの着こなしですが、今シーズンはどんな風に着こなせばいいのでしょうか?

今回は、2019年夏おすすめのオールホワイトコーデをご紹介します!

ゆるっとカジュアルに着こなして、爽やかな白コーデをおしゃれに

爽やかなオールホワイトコーデは、見た目にも清涼感たっぷり。きれいめにカッチリ決めるより、ゆるっとカジュアルなのが今っぽい着こなし方です。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

真っ白なTシャツにオフホワイトのパンツやシャツでニュアンスたっぷりに

白色といっても、青みのある白・黄みのある白・灰みのある白など色味はさまざま。

今シーズンおすすめなのが、真っ白なTシャツにオフホワイトを合わせた白コーデ。青みを感じさせる純白の白Tシャツに、オフホワイトのパンツやシャツでニュアンスのあるホワイトコーデが楽しめます♪

シンプルなパンツコーデもオールホワイトならきれいめに

タンクトップにワイドパンツ、Tシャツにスキニーなどのシンプルコーデも、オールホワイトならきれいめに。小物が映えるので、おしゃれな色やデザインのバッグを合わせて大人っぽく。

40代にもぴったり。ゆるっとこなれ感のある白コーデ

白コーデは大人世代の女性にもぴったり。こちらのスナップは、45歳#CBKモデル・Kyokoさんのコーディネート。ゆるめなトップスに足首まであるロングスカートで、こなれ感たっぷりな白コーデです♪

50代のナチュラルおしゃれな白コーデ

56歳#CBKモデル・あっこたんさんの白コーデは、リネンやコットン素材のナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれ。軽やかなデザインのぺたんこサンダルにカゴバッグを合わせれば、爽やかで自然体な着こなしが完成します。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。