夏アイテムはUNIQLO(ユニクロ)でGET! プチプラで楽しむ大人コーデ4選

最終更新日: 2019/07/04 by kaori

季節はいよいよ夏本番! もう夏物アイテムのお買い物は済ませましたか? 今回は夏ファッションに買い足しておきたい、UNIQLO(ユニクロ)のプチプラアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

人気ファッショニスタによる着こなし術や、プチプラアイテムを高見えさせるテクニックは必見♡ いつものスタイリングをアップデートしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カジュアルな高見えコーデは小物使いがポイント!

トップス、スカートともにUNIQLO(ユニクロ)の上下プチプラコーデ。独特の切り替えデザインが目を引くティアードスカートは今季の注目アイテムなので、一枚でトレンド感を演出することができますよ。

それぞれゆったりとしたシルエットのカジュアルなスタイリングですが、チープに見せないコツは小物使いにこだわること。首元に巻いたスカーフがクラス感をプラスし、全体を上品な雰囲気に導いてくれています♪

言わずと知れたUNIQLO(ユニクロ)の人気アイテム・ハイライズワイドストレートジーンズ。ストレートとワイドシルエットの両方をいいとこ取りしたデニムパンツは、ファッショニスタを中心におしゃれな大人女性から高い支持を得ています。

シンプルなアイテムに幾何学模様のかごバッグを合わせることで、全体のこなれ感がアップしていますね。大ぶりのピアスをプラスして、女性らしさを演出しているのもポイントです♡

勇気がいるアイテムこそプチプラでGET!

ピュアな印象を感じさせる淡い色味のリネンスカートは、取り入れたい気持ちはありつつも、汚れの目立ちやすさや透け感が気になるもの。そんなときこそUNIQLO(ユニクロ)の出番です! お手頃価格で取り入れやすいプチプラのUNIQLO(ユニクロ)アイテムなら、気軽にデイリー使いすることができますよ。

こちらのスナップでは、グレーのTシャツに薄いベージュのフレアスカートを合わせて、落ち着いた配色のスタイリングを完成させています。足元もベージュのサンダルでとことん色味を抑えることで、大人の余裕を感じさせる雰囲気に仕上がっていますね♪

コスパ抜群! 着回し力の高いホワイトブラウス

合わせるアイテムを選ばないベーシックなホワイトのブラウスは、高い着回し力を誇るアイテム。プチプラのUNIQLO(ユニクロ)でGETしておくと、お値段以上に大活躍してくれますよ!

上品なレース素材のタイトスカートに合わせれば、ワンランク上のオフィスコーデが楽しめます。パンプス、バッグもブラウスと同じホワイトカラーで統一することで、爽やかさがアップしていますね♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。