ZARA(ザラ)で見つけた!買い足しリストに追加したい夏アイテム4選

最終更新日: 2019/07/08 by kaori

梅雨が明ければ、いよいよ夏本番。今回は夏がやってくる前にGETしておきたい、ZARA(ザラ)のプチプラアイテムを取り入れた着こなしをピックアップしてみました。

トレンドを押さえたものから定番で着回しやすいものまで、ZARAにはお値段以上のアイテムが豊富に揃っていますよ♪ 夏ファッションの買い足しの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

着回しやすいシンプルなトップスをプチプラでGET!

清潔感のあるホワイトカラーのトップスに、スキニーパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ふんわりとしたペプラムが目を引くブラウスがZARAのアイテムです。シンプルながらも独特の個性を持つデザインに、ZARAらしさが光りますね。

ゆったりとしたシルエットがお腹周りをカバーしてくれて、スタイルアップ効果も抜群! 差し色として投入したイエローのバッグで、季節感をプラスしているのもポイントです。

夏になると、涼しげなノースリーブのトップスが着たくなりますよね。とはいえボディラインが際立つタイトなものは、少し勇気がいることも。それなら、裾に向かって広がるフレアシルエットのノースリーブトップスがおすすめです!

ZARAで見つけたこちらのプルオーバーなら、体型をカバーしつつもノースリーブ特有の清涼感が楽しめますよ。ベルトを使ってウエスト位置を強調することで、脚長効果も期待できます♡

お気に入りの花柄スカートがきっと見つかる

シンプルさと独特のデザイン性のバランスが絶妙なZARA。大人女性らしい花柄スカートも種類豊富に揃っているので、きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ♪

こちらのスナップは、ピンクやホワイト、グリーンなどカラフルな配色が魅力的な花柄スカートを主役にしたスタイリング。存在感のあるアイテムを取り入れるときは、トップスやシューズなど合わせるアイテムをシンプルにまとめるのがおしゃれに着こなす鉄則です!

デザイン性の高いバッグで周りに差をつけて

お洋服はもちろん、ZARAはおしゃれで高見えするバッグも豊富。一点投入するだけで着こなしをワンランク上にアップデートしてくれるので、コーデのマンネリが気になる方にもおすすめですよ。

こちらでは、サロペット・インナーの両方をベーシックなカラーでまとめたスタイリングに、ZARAのショルダーバッグをプラスしています。ストライプ柄がアクセントになるほか、珍しいがま口デザインで周りに差をつけられること間違いなしですね!

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。