ヘビロテカラーを狙え! 2019年夏のセールで買うべき旬アイテムとは?

街中でもネットでも、すでに夏物セールが始まっています。狙いたいのはやっぱりトレンドアイテムですね。
そこで今季のイチ押しアイテムをピックアップしてご紹介。タンスのこやしにならないよう、デイリーに着られてコーディネートしやすい色がおすすめです♪

着回し力200%のロングスリットTシャツ

今年人気のロングスリットTシャツは着回し力バツグン! レギンスやパンツ、スカートなどとレイヤードしてコーディネートを楽しみましょう。

レギンスとレイヤードしたブラックのロングスリットTシャツ。キャップ、ボディバッグ、レギンスをベージュで統一して、スッキリとしたスポーツMIXコーデに仕上げています。
ロングスリットTシャツはブラックやブラウンなど、シックなカラーがおすすめ。

 

サイドスリットが多いロングTシャツですが、モデルさんが着こなしているのはスリットがフロント寄りに入ったオシャレな一品。スリットからチラ見せする柄やプリーツなど、ボトムスを考えるのも楽しくなりそう♪

プリーツスカートはマキシ丈が狙い目

トレンドのプリーツスカートはマキシ丈をチョイスすれば旬スタイルが完成。ベーシックな色をすでにお持ちなら、ピンクや柄ものをゲットしましょう。

モーヴが入ったピンクなら落ち着いた印象があり、大人女子にもピッタリ。今ならTシャツやフレンチスリーブトップスとコーデ。秋になったら薄手ニットと合わせてみて。

 

無地のプリーツスカートをお持ちならば、お次に花柄はいかがでしょう? 黒地に白の花柄ならトップスの色を選ばないのでコーデが楽ちん。Tシャツやスニーカーと合わせてカジュアルダウンするのもイイ感じです。

ワイドパンツはホワイトやストライプをチョイス

もはや定番のワイドパンツはオンオフと大活躍します。2枚目以降ならストライプや、合わせやすい他の色も色違いで試してみて♪

ストライプのワイドパンツはスッキリとした印象に仕上がります。またI ライン効果でスタイルアップに繋がる嬉しい効果も。夏のボーダーもステキですが、今季はストライプ柄から目が離せません。

 

汚れの気になるホワイトのパンツはちょっと……と迷っている方は、プライスダウンのこの時期にゲットしてみては? 夏スタイルを爽やかに仕上げてくれるので、一本は持っていたいアイテムです。
モデルさんはラベンダーのトップスとシルバーサンダルで品の良いコーディネートにまとめています。

シャツワンピースはマストバイ!

トレンドのシャツワンピースは一枚で着ても、パンツとレイヤードしてもサマになるアイテム。自分流の着こなし方を見つけてくださいね。

ホワイトのシャツワンピースをスポーツMIXしてカジュアルダウン。普段ワンピースを着ない方も、シャツワンピースならレイヤードしたり羽織ったりと自在な着こなしが可能。セールの時に思い切ってトライしてみませんか?

 

ジーンズスタイルにシャツワンピースをアウターとしてオン。共布ベルトでウエストマークしながらモード系に着こなしています。ベージュなら大人っぽく秋まで着られちゃいますよ♪

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。