オーバーサイズTシャツに飽きたらベルトをプラス! ゆるっとTシャツのおしゃれなマンネリ解消コーデ8選♥

ゆるっとオーバーサイズなTシャツが人気の今シーズン。そのまま着こなすのに飽きたら、ベルトを合わせてコーデに変化をつけてみませんか?

今回は、ゆるめなTシャツの上からベルトを合わせるコーディネートをご紹介します!

オーバーサイズなブラウンのTシャツにふんわりブラウジングを効かせて

旬カラー・ブラウンのオーバーサイズTシャツをベルトでふんわりたゆませて、シンプルおしゃれに。スキニーパンツですっきりスポーティに、ワイドパンツならゆるめなコーディネートが楽しめます♪

白のゆるTシャツと落ち感のあるパンツをウエストベルトで大人っぽく

白のオーバーサイズTシャツは、落ち感のあるリブニットパンツやフレアパンツで大人っぽいスタイリングに。

お腹や腰まわりはゆるめにカバーしつつ、女性らしさのある着こなしが完成します。

長くないゆるTシャツにはロングスカートで重量感をプラス

長さのないオーバーサイズTシャツ×ベルトには、ロングスカートを合わせてボトムに重量感をプラス。上下をベージュカラーでまとめることで、上品なメリハリコーデに仕上がります♥

スリットのTシャツワンピースは高いウエスト位置にベルトを合わせて

スリット入りのTシャツワンピースにベルトを合わせるのもおすすめ。ハイウエスト位置でベルトを合わせて、ワイドパンツとのレイヤードをスタイルアップ見えに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。