毎日頑張る私へご褒美♡ 憧れブランドの通勤バッグをGETしよう♪

一年の半分が過ぎて、今年ももう折り返し。半年間頑張った自分に、何かご褒美をあげてみませんか? 今回は働く女性にチェックしてほしい、憧れブランドの通勤バッグをピックアップしました♪

いつものオフィスコーデにプラスするだけで、周りと差のつく仕上がりになること間違いなし。おしゃれな#CBKモデルのスタイリングとともにご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

【ご褒美通勤バッグ01 : LOEWE(ロエベ)】ブラウンのバッグで上品に

毎日の通勤コーデをグッと上品に格上げしてくれるのが、落ち着きのあるブラウンのバッグです。明るすぎず暗すぎず、程よい色味が大人女性のスタイリングにしっくりとマッチしますよ。甘さが気になるドット柄スカートも、大人っぽく仕上がっていますよね。

とっておきのご褒美には、思い切ってLOEWE(ロエベ)のバッグを取り入れてみませんか?  一点投入でクラス感をまとえば、気分も上がってもっとお仕事が頑張れそうです♪

【ご褒美通勤バッグ02 : FURLA(フルラ)】合わせやすいグレーカラー

ブラックのプルオーバーにベージュのタイトスカートをコーディネート。シンプルな通勤スタイルに、女性らしいFURLA(フルラ)のトートバッグを合わせています。バッグに巻いたレッドのスカーフがアクセントになっていますね。

せっかくのご褒美で買うのだから、長く使えるアイテムを選びたいもの。ベーシックなグレーカラーとシンプルデザインのバッグなら、どんなテイストにもマッチするのできっと大活躍してくれます♡

【ご褒美通勤バッグ03 : MICHAEL KORS(マイケル・コース)】使い勝手抜群のマチ付きバッグ

通勤バッグの第一条件といえば、お弁当やメイクポーチなど何かと増える荷物を収納できること。それならたっぷりとマチのあるハンドバッグがおすすめです! 荷物をたくさん持ち運べるのはもちろん、パッと見渡せるので取り出しやすいのも嬉しいですね。

ハンドル部分にあしらわれたMICHAEL KORS(マイケル・コース)のチャームによって、シンプルな着こなしも高級感漂う仕上がりに。それぞれのアイテムをベーシックなデザインで統一して、バッグを引き立たせるテクニックも参考になります。

【ご褒美通勤バッグ04 : kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)】ブラックでコーデを引き締める

おしゃれなファッショニスタ御用達のブランド・kate spade new york(ケイト・スペード ニューヨーク)。シンプルながらも独特のデザイン性で人気を集めていますよね。きちんとしたスタイリングにも合わせやすいアイテムが揃うので、毎日の通勤に気軽に投入できますよ。

ピンク×ホワイトでまとめた着こなしにプラスすれば、淡い配色をグッと引き締めてメリハリをつけてくれます。パンプスにもブラックをチョイスして、統一感を持たせているのもポイントですね。

The following two tabs change content below.
lea

lea

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。