セールで秋支度を始めよう! 4色のオータムカラーでつくる秋先取りコーデ

季節は夏真っただ中。しかし、おしゃれさん達はこの時期から既に秋支度を始めています。まだまだ薄着が必須ではあるけれど、オータムカラーを意識するだけで秋らしさが一気に加速! セールで上手にオータムカラーの夏アイテムをゲットしてみませんか?

今回は、オータムカラーでつくる秋先取りコーデをご紹介します。

1.ダークブラウン

落ち着いた印象のダークブラウンは、秋の訪れを感じさせてくれるカラー。爽やかにアイボリーやホワイト系のボトムスと合わせると、夏と秋が程よくMIXされたコーデに仕上がりますよ。ノースリーブやタンクトップなどで、ダークブラウンを投入するのもおすすめです♡

2.ベージュ

オールシーズン活躍してくれるベージュですが、秋らしさを演出したいならブラックとの組み合わせがイチオシ。シックな配色が、秋の到来を感じさせてくれます。誰もが着こなしやすいカラーなので、ぜひ秋の先取りコーデで投入してみて♪

3.カーキ

秋ファッションの代表的カラーであるカーキ。夏の終わり頃になると、無性に身に着けたくなりますよね。デイリー使いしやすいカーキパンツは、一枚持っていて損はなし! 薄手のトップスと合わせて、ひと足先に秋を感じてみてくださいね。

4.オレンジ

鮮やかな色合いの中にも秋の紅葉を感じるオレンジ。着るだけで顔周りがパッと華やかになる色味です。今季のトレンドカラーでもあるので、ぜひ積極的に秋コーデに投入してみましょう!

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。