シンプルなのに存在感バツグン! 「大ぶりフープピアス」ですっきりおしゃれな夏コーデ10選♥

大ぶりピアスの人気はまだまだ継続中! バリエーションがとっても豊富ですが、選択肢が多すぎることで、かえってどのデザインがいいのか迷ってしまうことも。

今回ご紹介するのは、シンプルなデザインで流行に左右されない「大ぶりのフープピアス」。シンプルおしゃれなスナップが人気の#CBKモデル・あっこさんのリアルコーデからチェックしてみましょう!

シンプルだけど存在感たっぷり! 小顔見え効果もある大ぶりフープピアス

丸いフォルムが特徴のフープピアス。形がシンプルでも大ぶりなら存在感たっぷり! 顔との対比で小顔見え効果も期待できるアクセサリーです。

定番のシルバーやゴールドはもちろん、べっ甲風やカラフルなアクリルなど、デザインがシンプルなだけにピアスの素材を純粋に楽しめます♪

ウエストマークのVネックワンピースに合わせて、大人っぽいスタイリングに!

ゆるっとワンピースに合わせて大人っぽく

フープピアスはゆるっと楽ちんなワンピースとも相性バツグン。ネックレスなど首元のアクセサリーは控えて、大ぶりフープピアスを引き立てましょう♥

カジュアルなデニムにはダークカラーの大ぶりフープピアスでエッジを効かせて

カジュアルなデニムコーデがグッと大人っぽくなる、大ぶりフープピアス。インパクトのあるダークカラーで取り入れて、カジュアルコーデにエッジを効かせましょう♪

Vネックの黒トップスとワイドパンツのシンプルコーデがおしゃれに

大ぶりフープピアスはゆったりワイドパンツと黒トップスのシンプルコーデにも映えます。デコルテラインがシャープに開いたVネックに合わせて、大人っぽいスタイリングに。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。