今買って秋まで着られる「ボヘミアン柄」♡ 70年代ムード漂うボーホースタイルとは?

夏から秋にかけて、ヴィンテージ感漂う70年代ファッションが注目されています。中でも”ボヘミアン柄”のアイテムは、初心者さんでも簡単に取り入れられるのでおすすめです。

今回は、そんなボヘミアンと都会的要素のソーホーがミックスされたNEWトレンド「ボーホースタイル」をご紹介します。今買って秋まで活躍するボヘミアン柄で、新しいファッションを楽しんでみませんか?

ボヘミアン柄ワンピースは、スニーカーで着崩す

ボヘミアンムードにどっぷり浸れるワンピは、スニーカーで着崩すのが今風。大人っぽく着こなしたい方は、スナップのようにブラックを基調としたデザインを選ぶのが鉄則ですよ。 ワンピが主役になるよう意識してコーディネートしてみてくださいね。

ボヘミアン柄ボトムスは、Tシャツでカジュアルに着こなす

ボヘミアン柄のボトムスは、ボーホースタイルの代表アイテム。きれいめに合わせようとすると難易度が高いので、Tシャツなどでラフに着こなしたコーデがイチオシです! 意外な組み合わせが逆に今っぽい旬ボーホースタイルが完成します。

シンプルコーデに映えるボヘミアン柄アウター

いつものシンプルコーデも、ボヘミアン柄をプラスするだけで瞬時にボーホースタイルに変身♡ 中でも簡単に着こなせるのが、ボヘミアン柄アウターです。スナップのようなガウンタイプなら、夏は羽織りとして、秋にはトップスとしてシーズン別に着回すことができますよ。

初心者さんへおすすめ、ボヘミアン柄バッグ

ボヘミアンアイテムを今まで身に着けた事がない方にとっては、「いきなりボヘミアン柄の服は……」とハードルも高く感じますよね。そんな初心者さんには、洋服ほどインパクトは強すぎずデイリー使いもできるバッグが最適です。普段のコーデにボヘミアン柄バッグを投入すれば、今季らしさも一気に加速しますよ♪

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。