「シンプルTシャツ×デニムが物足りない」を解消! コーデが華やぐ小物テクニック4選

Tシャツ×デニムパンツの王道スタイルはシンプルゆえに、物足りなさを感じがち。そんな夏コーデは思い切って、深みのある小物たちに任せてみるのもアリ! 小物テクニックを散りばめたおしゃれコーデを、早速チェックしていきましょう♪

ナチュラルカラーの小物だけでも存在感たっぷり

淡いデニムパンツのワンツーコーデに馴染ませるように、小物もベージュベースのナチュラルな色味でまとめたこちらのスナップ。派手なカラーを使わないパッと見シンプルなスタイルでこそ、深みのある風合いが好結果を生みます。天然素材のかごバッグを使えば、夏らしさも高まります。

顔周りを盛って、シンプルコーデを華やかにメイク

カンカン帽に存在感のあるイヤリングやピアスを加えて、顔周りを華やかにドレスアップ! Tシャツ×デニムのカジュアルコーデだからこそ、大げさなくらいがちょうどいいんです♪ ウエストインですっきりまとめて、女性らしいメリハリボディを実現。

ラフな雰囲気を女性らしく彩るレッド小物

鉄板のホワイトTシャツは、チュニック丈&ねじりデザインでアップデート! お腹やお尻など気になる部分をさりげなくカバーしつつ、ひと癖ディテールがアクセントとなり、デニムスタイルの新戦力に貢献してくれます。

また靴やバッグのロゴと、小物に効かせたレッドがカジュアルの中に女性らしい雰囲気を演出。1つだけでは悪目立ちしやすい派手なカラー小物は、さりげなくもう1つ加えることでお互いプラスに働いてくれます。

カジュアルなのにフェミニンな良好バランス

上下ホワイトのナチュラルなスタイリング。このままでも十分素敵ですが、例えば脇役としてデニムパンツをレイヤードで効かせるのも楽しい! カジュアルに引っ張られがちな淡いカラーのデニム、ドレッシーになりがちなホワイトマキシスカートと、両方の要素がバランスよくMIXされると、ラフなのに適度に女性らしいフェミニンなスタイルが叶います♥

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。