大人の夏は「ネイビー」でつくる。最旬エレガントスタイル4選♪

上品カラーの代表格「ネイビー」は、大人女性にとっての鉄板カラーでもありますよね。きれいめコーデはもちろん、カジュアルコーデもネイビーを投入するだけで品のあるスタイルに仕上がります。暑い夏もネイビーを身にまとえば爽やかなエレガントスタイルに♡

今回は、大人の夏に最適なネイビーアイテムを使ったコーデをご紹介します。

総レースで周りと差をつけて

品のあるネイビーアイテムですが、中でも総レースデザインを選べば周りと差のつくコーデに♡ さらにはレースの透け感で爽やかさも倍増するので、夏には最適なアイテムです。スナップのように華奢なサンダルを合わせれば、ますます女性らしいエレガントコーデに仕上がりますよ。

ネイビーGジャンで、カジュアルコーデにも品をプラス

カジュアルな印象のGジャンも、深みのあるネイビーを選ぶだけでグッと上品スタイルに! 暑い夏でも室内は意外と寒いもの。そんな時にネイビーGジャンが大活躍してくれますよ。ぜひ、夏場の羽織ものとして投入してみませんか?

ネイビー柄なら、エレガントな大人ガーリーが完成

今季人気を集めている柄物アイテム。可愛い反面、気を抜くとガーリー過ぎて幼く見えてしまうのが難しくもありますよね。しかし柄物もネイビーを選べば、幼く見える心配はありません。ネイビーカラー特有の艶やかな雰囲気で、大人のガーリースタイルを実現してくれますよ♡

ブラックではなくネイビーを選ぶ。大人の爽やかさをキープ!

普段からついついブラックを選んでしまうという方も、多いでのではないでしょうか。ブラックは肌の透明感を高めてくれる素敵なカラーではありますが、夏はぜひネイビーを選んでみて! ネイビーが顔周りを明るくし、夏の日差しに馴染む爽やかなスタイルに仕上げてくれますよ。

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。