ナチュラル派さんから学ぶ。大人の夏のブラックコーデ5選

大人のナチュラルスタイルに憧れるけれど、ナチュラル過ぎるのはちょっぴり苦手。そんな大人女子におすすめなのが、ブラックを主役にしたコーディネートです。ナチュラル派を代表するおしゃれ女子から着こなしのコツを学びましょう♪

リネンワンピース×パンツの同色レイヤード

シックなブラックのリネンワンピースに、同色のパンツを合わせたコーデ。ワンピース1枚でもブラックなら大人っぽく決まりますが、パンツとレイヤードすることでセットアップのような旬の着こなしが完成します。

ブラックのジャンパースカートはトングサンダルでこなれる

ガーリーな印象のジャンパースカートは、ホワイトのカットソーを合わせて大人っぽくモノトーンでまとめましょう。足元はトングサンダルでハズすことで、こなれ感のある着こなしに。

ブラックリネンワンピにカラーパンツをレイヤード

長さのあるブラックリネンのワンピースに、キャッチーなピンクカラーのパンツをレイヤードして印象的に。ナチュラルながらもモードを感じさせる着こなしで、まわりと差がつくナチュラルコーデが完成します。

ジャストサイズのコンビネゾンをモノトーンで決める

ボディにほど良く沿うジャストサイズのコンビネゾンなら、かごバッグを取り入れたナチュラルスタイルも大人っぽく演出できます。モノトーンでシックにまとめて”スッキリ見え”確実に!

大人シルエットのブラックシャツワンピースをセレクトする

適度にゆったり、長さはたっぷり。このデザインが大人のナチュラルスタイルに欠かせません。ブラックは引き締め効果があるので、ルーズっぽさを感じさせないのもポイントです。レギンスとの相性も抜群!

The following two tabs change content below.
ROUX

ROUX

元外資系ブランドのアパレル販売員。現在はWEBライターとして、ファッションを中心にコラム執筆しています。 趣味は、美味しいクッキーとチョコレート探し。