KANGOL(カンゴール)のロゴTシャツがおしゃれ! 人気再燃・シンプルなロゴTコーデ6選♥

最終更新日: 2019/08/21 by watabe

過去にハンチングハットやベレー帽で人気となったKANGOL(カンゴール)ですが、最近は別ブランドとのコラボシリーズが話題に。おしゃれな大人女子からも注目を集めているんです♪

今回ご紹介するのは、KANGOL(カンゴール)のロゴTシャツを使ったコーディネート。それではコーデをチェックしてみましょう!

イギリス生まれ、控えめなロゴとカンガルーのマークがおしゃれなKANGOL(カンゴール)

KANGOL(カンゴール)は1938年にイギリスで誕生したブランド。帽子に始まり、アパレルまで幅広いアイテムを展開する老舗ブランドで、カンガルーのロゴマークがよく知られています。

KANGOLのブラウンのロゴTシャツをデニムに合わせて

こちらのスナップは、KANGOL×MONO-MARTのコラボTシャツをデニムに合わせたコーディネート。旬カラー・ブラウンに、控えめなロゴマークと袖のカンガルーマークがおしゃれに効いています。

スカートに合わせてきれいめカジュアルに

KANGOLのロゴTシャツにスカートを合わせて、きれいめカジュアルに。サイズを上げたビッグなロゴTシャツをゆるっとスカートインして、今っぽいスタイリングに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。