ブラウンのボーダートップスで秋っぽく。シンプルおしゃれな秋のボーダーコーデ9選♪

最終更新日: 2019/09/11 by watabe

ボーダートップスといえば白×黒のモノトーンカラーが定番ですが、これから購入するなら秋カラーのボーダーはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、ブラウンのボーダートップスを使ったコーディネート。シックなオータムカラーで、カジュアルなボーダートップスが季節感のある旬コーデに変身します!

トレンドカラー・ブラウンのボーダートップスでコーデを秋っぽく

秋っぽさのあるブラウンは2019年秋冬のトレンドカラー。ゆるめでカジュアルなボーダートップスで取り入れて、シンプルに旬カラーを楽しんでみませんか?

ブラウンのボーダートップス×黒ボトムで大人っぽく

ブラウンボーダートップスのボトムとしておすすめなのが、ブラックカラーのパンツやスカート。ブラウン×黒の大人っぽい2トーンが、シンプルコーデをおしゃれに見せてくれます。

カジュアルボトムにサラリとトップスアウトして着こなして

シックなブラウンのボーダートップスは、お目立ちカラーのボトムより基本カラーを合わせて大人っぽく着こなしたいもの。

デニムやブラウン&ホワイトのパンツにサラリとトップスアウトして、シンプルなスタイリングに♪

プリーツスカートとのスポーツMIXでおしゃれに

ブラウンのボーダートップスにロング丈のプリーツスカートを合わせて、きれいめカジュアルに。

ボーダーとテイストの似たキャップやスニーカー、ボディバッグのスポーティな小物の投入で、すっきり爽やかな秋コーデが完成します♪

秋冬コーデのインナー使いにも♪

カーディガンやコートのインナーにもぴったりなブラウンのボーダートップス。こっくり深みのある色味で、カジュアルコーデが落ち着いた印象に仕上がります。

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。