秋のはじまり。まだまだ白Tシャツを着たい私たち

最終更新日: 2019/09/24 by kaori

秋っぽいお洋服も気になるけど、万能の「白Tシャツ」はできることなら年中着たいもの。定番のベーシックアイテムだからこそ、コーデ次第でいつでも着られるアイテムですよ。

「もう夏も終わったし……。」と諦めないで、秋も白Tシャツを着倒していきましょう!

こっくりボトムで白Tシャツを秋色にシフト

チェックやシックな花柄、こっくりカラーなどの秋を感じるボトムは、白Tシャツと組み合わせてコーディネート。程よく抜け感が出るので、まだ暑さが残る日にもぴったりのスタイルです。

白Tシャツは、重ねれば変幻自在

白Tシャツはどんなアイテムとも相性抜群! そこを利用して、重ねられるアイテムにとことん合わせていくのも方法のひとつです。ベストやオールインワン、キャミワンピースなどのインナーにもおすすめですよ。

寒くなったら、アウターを重ねて

秋も深まり、いよいよ肌寒くなってきたらアウターをプラス。こっくりと、秋~冬へ変わる季節にぴったりのコーデにシフトできます。重たくなりがちな季節だからこそ、白Tシャツで抜けをプラスするのが正解ですね。

白Tシャツは、年中無休です……!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。