「コンバースの白スニーカー」をおしゃれに履き回し! おしゃれな大人女子がお手本の今っぽい秋コーデ11選♥

最終更新日: 2019/10/09 by watabe

ホワイトスニーカーの定番といえば、やっぱりコンバースのオールスター。シンプルで履き回しやすさバツグンのローカットスニーカーは、オールシーズン使える優秀アイテムです。

今回ご紹介するのは、シンプルな着こなしが人気の#CBKモデル・sizuさんの白スニーカーを使ったお手本コーデ。定番シューズのおしゃれな履き回し方をチェックしてみましょう!

定番の白スニーカーにはトレンド感をプラスして今っぽく

トレンドに左右されないコンバースの白スニーカーですが、定番だけに着こなしでは流行のエッセンスをプラスしたいもの。旬のカラーやデザインを取り入れたスタイリングで、トレンド感のあるシンプルコーデに仕上げるのが今っぽい履きこなしのポイントです♪

オーバーサイズトップス×ロングスカートの旬コーデに

コンバースの白スニーカーは、オーバーサイズなトップス×ロングスカートの旬コーデと相性バツグン。

さらに定番のローテクスニーカーには、トレンド感のあるコーデをゆるっとカジュアルに着崩す効果も。きれいめシューズでバッチリ決めるより、今っぽいスタイリングに仕上がります。

ワンピースとカーディガンの大人コーデも白スニーカーで軽やかに

ダークカラーが大人っぽいロングスカートとカーディガンの重ね着コーデは、白のスニーカーで足元を軽やかに。

ブラウンカラーやニットベストを足しておしゃれなカジュアルコーデに

カジュアルなパンツを合わせると普通っぽい雰囲気になってしまう白スニーカーコーデには、トレンド感を足して今顔の装いに。

旬色のブラウンや流行中のニットベストをプラスして、おしゃれなカジュアルスタイルに仕上げましょう♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。