可愛さも季節感も手に入る! 「ホワイトのケーブルニット」でガーリーな秋を始めよう

最終更新日: 2019/10/03 by watabe

いよいよファッションの秋到来。一気に秋モードが加速するアイテムを投入するなら、季節感を先取りできるケーブルニットで決まり!

ケーブルニットならではの素材感と編地が、あたたかみと可愛らしさを引き寄せます。スタイリングをちょっぴりガーリーにブラッシュアップしてくれる「ホワイトのケーブルニット」で、最旬スタイルを手に入れて。

ブラウンコーデのまとめ役にホワイトケーブルカーディガンがひと役

トレンドのブラウンコーデの仕上げはホワイトケーブルニットカーディガン。べっ甲ボタンがコーデとリンクして、まとまりのあるスタイルに。さらにラフに羽織ったケーブルニットが、シンプルなスタイリングに動きと女性らしさをプラスしてくれます。

スナップではペイズリー柄のバッグをポイントに、スニーカーでカジュアルダウン。上質な大人カジュアルに落とし込んでいます。

オールホワイトコーデにケーブルニットで抜け感と女性らしさをプラス

ケーブルニットのあたたかみと抜け感のある着こなしで女性らしさ漂うホワイトコーデ。素材感に差をつけたワンランク上のワントーンスタイルに仕上がっています。グッと肩を落としたナチュラルな肌見せで、フェミニン度もアップ。

モデルさんは、細ベルトでさりげなくウエストマークしてスタイルアップ。レオパード柄のバレエシューズなど、小技の効いた小物使いが素敵です。

ホワイトケーブルニットを生かす、あたたかみのある大人フェミニンスタイル

バックデザインが印象的なケーブルニットとリブスカートを合わせた、あたたかみのあるフェミニンスタイル。短めの着丈にリボンデザインが映えて、タイトスカートの女性らしいシルエットにぴったり寄り添います。

ニット×ニットの甘めのスタイリングを引き締めるのは、トレンドのパイソン柄ショルダーバッグ。甘いだけでは終わらない、洗練された大人のスタイルに仕上がっています。

シンプルデニムをホワイトケーブルニットで旬感コーデにブラッシュアップ

パールボタンが効いた存在感抜群のケーブルニットカーディガンを主役にした潔いスタイリング。シンプルにブルーデニムを合わせることで、編地の繊細さが引き立ちます。

さらにヒールの靴、デコルテや足首のさりげない肌見せで女性らしさをプラス。絶妙な抜け感バランスに仕上げています。

The following two tabs change content below.
luvsmiley

luvsmiley

うさぎと暮らす1児の母。アパレル勤務の経験を生かし、webサイトでファッション記事を書いています。シンプルな中に、どこか女らしさや可愛らしさのある大人可愛いファッションが大好き。足し算ではなく引き算で、自分らしさを引き出すようなおしゃれを提案していけたらと思います♪