プラスワンでコーデをアップデート。2019年秋、押さえておきたい2大アイテムはこれ♡

最終更新日: 2019/10/11 by kaori

いつものコーデを旬に変えるなら、まずは小物をアップデートするのがおすすめ! お洋服はそのままでも、トレンドを意識した小物をプラスするだけでグッと今年っぽさが増しますよ。

2019年秋に注目したいのは「アニマル小物」と「白小物」。アイテム選びに迷ったら、この二択です♪

レオパード、パイソンなどのアニマル小物

この秋も、アニマル柄の小物は欠かせない存在。バッグや靴をレオパードやパイソン柄に変えるだけで、旬コーデに昇華できます。「なんとなく物足りないかも? 」そんなときには、アニマル小物に頼ってみましょう。

こなれた抜け感を出せる白小物

小物を選ぶときには、つい使いやすいカラーである黒に手が伸びてしまうもの……。しかし今季は、白小物に注目! 浮いてしまいそうな色に感じるかもしれませんが、程よい抜け感をプラスしつつコーデに馴染んでくれる優秀カラーなんです。「白バッグ」「白靴」を押さえておくと重宝間違いなしですよ。

簡単にコーデをアップデートできる旬小物。
2019年秋は、アニマル小物と白小物を要チェックです!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。