「今日は大人に。」上品に見せたい日のために準備したい3つのアイテム

最終更新日: 2019/10/18 by kaori

「今日は、きちんときれいめが気分」「時々訪れる、上品に見せたい日」そんな場面のために、きれいめコーデに使えるアイテムを押さえておきましょう。大人の品格を求められるシーンでも使えるので、チェックしておいて損はありません!

清潔感を演出できる白ブラウス

きれいめなスタイリングに外せないアイテム、白いブラウス。一枚用意しておけば、どんなシーンでも重宝してくれます。カジュアルなコーディネートにも合わせられるので、コスパも◎ですよ。

大人の品が漂う、ひざ丈~ミモレ丈フレアスカート

ロング丈が主流ですが、品よく見せてくれるアイテムはやっぱり”ひざ~ミモレ丈”のフレアスカートです。ちょうどいい大人の可愛さも演出できるので、デートにもおすすめ♪

グッと女度が増す細めヒールパンプス

ここ最近はぺたんこ靴が主流ですが、上品にキメたい日にはヒールパンプスが適任。どんなコーデも足元から品格を底上げしてくれます。

上品なコーディネートって、やっぱり素敵。
気合いを入れたい日は、「品」を味方につけましょう♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。