レオパード派? パイソン派? 小物で取り入れたいアニマル柄

最終更新日: 2019/10/21 by kaori

コーディネートにプラスすれば、”いい感じ”に効いてくれるレオパードやパイソン柄が大流行中♡

しかし、「気になってはいるものの、派手になりそうで……」とアニマル柄を敬遠している人もいるかもしれませんね。アニマル柄初心者の方は、靴やバッグなどの小物で取り入れることから始めてみるのがおすすめです。

そこで、この秋最新のアニマル柄小物を取り入れたコーデをあつめました♡ 早速チェックしてみましょう。

コーデにピリリと効くアクセントに! レオパード柄

まずは、アニマル柄の代表でもあるレオパード柄を選んでみて。意外とコーデに合わせやすいからおすすめです。今季はブラウン系が流行っていることもあり、レオパード×ブラウン・ベージュでコーデを組むのが主流。シンプルなワンピースにプラスしても、”いい感じ”のアクセントになりますよ。

パイソン柄はベージュやブラウンに合わせてまろやかに

パキっとした黒に合わせると、ハードに見えすぎてしまうパイソン柄。アニマル柄初心者さんは、ベージュやブラウン・ホワイトなどパイソン柄が馴染みやすいカラーのスタイリングに合わせるのがおすすめです。色味が近いこともあり程よくコーデに溶け込みます。

コーデに効かせたいアニマル柄。
いつもの装いにアニマル柄小物を合わせるだけでも、グッとハイセンスに仕上がりますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。