秋のデートコーデはプチプラで作る♡ 【UNIQLO(ユニクロ)】で楽しむフェミニンスタイル4選!

最終更新日: 2019/10/28 by kaori

レジャーシーズンの秋は、お出かけデートに行く機会も多いはず。お家デートよりもおしゃれな着こなしを心がけたいものですが、なるべく出費を抑えたいのも本音ですよね。

そこでぜひ活用してほしいのが、プチプラブランドの【UNIQLO(ユニクロ)】アイテムです! 豊富な商品がお手頃価格で手に入るユニクロなら、気軽にデートコーデの幅を広げられますよ。早速チェックしてみましょう♡

種類豊富で合わせやすい♡ ユニクロトップスで叶えるフェミニンスタイル

ベーシックなトップスに、プリーツスカートを合わせた王道のモテコーデ。ブラウンのトップスはユニクロの「リブハイネックT」ですが、クラス感のある仕上がりなのでプチプラアイテムを使っているようには見えませんよね。

秋のお出かけデートは一日の間で気温差が激しいから、さっと羽織れるライトアウターを準備しましょう。カジュアルなデニムジャケットと、きちんと感のあるレザー小物の相性は絶妙♪ 大人女性らしい甘辛MIXスタイルが完成しています。

着こなしの幅が広がるホワイトトップスこそ、プチプラのユニクロでGETしてお得感を味わいましょう。ボリューム感のあるニットカーディガンを合わせるだけで華奢な印象が強調され、デートに嬉しい「守ってあげたい」感を演出できますよ♡

秋の陽気に包まれるお散歩デートなら、ボトムスは足さばきのいいデニムパンツが◎。カジュアルになりすぎないよう、ショルダーバッグやローファーで大人っぽく仕上げるのがポイントです。

一着で高見えコーデにシフト! プチプラに見えないユニクロボトムス

ユニクロのボトムスラインは、デートはもちろんオフィスにも使える高見えアイテムが勢揃い。通勤ファッションに取り入れても浮かないため、お仕事終わりのデートにも重宝しますよ♪

こちらのスナップではユニクロのプリーツスカートに、ホワイトのジャケットを合わせて清潔感あふれるスタイリングに。全体的に淡い色味でまとめているため、プリーツスカートのデザイン性がより引き立ちますね。

繊細なリブデザインが目を引くタイトスカートは、ユニクロの「メリノブレンドリブスカート」。着痩せ効果抜群のアイテムがプチプラで手に入るのは嬉しいですね。

遊園地などアクティブに過ごしたい秋のお出かけデートには、ボーダートップスを合わせてグッとカジュアルに仕上げるのがおすすめ。色味がごちゃごちゃしていないので、どこか洗練された雰囲気も漂っています♪

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。