頑張った自分のご褒美に♡ 【2019】おすすめのクリスマスプレゼント4選

最終更新日: 2019/11/19 by kaori

クリスマスはちょうど年末ごろということもあり、一年頑張った自分へのご褒美としてプレゼントを購入する人も多いはず。ボーナスの時期でもあるので、奮発してブランド物を買うのもいいですよね。

そこで今回は、自分用のクリスマスプレゼントにおすすめのアイテムを4つ集めてみました! ぜひ自分にぴったりのご褒美を探してみてくださいね♪

【自分へのご褒美用クリスマスプレゼント】憧れブランドのバッグ

せっかく自分にクリスマスプレゼントを買うなら、思い切って憧れのブランドでお買い物してみては? 例えばこちらのLOEWE(ロエベ)のバッグは、ファッション感度が高い大人女性にこそおすすめです。

使いやすいブラウンカラーをチョイスすれば、オフィスにも休日にも合わせやすいですね。自分へのご褒美として手に入れたアイテムは愛着もひとしおで、ずっと大切に使うことができそうです♪

【自分へのご褒美用クリスマスプレゼント】ファッショニスタ風・個性派アイテム

ファッショニスタが愛用しているような個性の強いアイテムは、普段のショッピングでは手に取りにくいことも……。ですが、一年に一度の自分へのクリスマスプレゼントなら思い切って取り入れられそうですよね。

一点投入で目を引くalice + olivia(アリス アンド オリビア)のシューズとバッグは、毎日コーデのアクセントとしても使い勝手抜群。せっかくのご褒美なので、セットで揃えるのもおすすめです。

【自分へのご褒美用クリスマスプレゼント】トレンド感も機能性も高いストール

自分へのクリスマスプレゼントに何を買おうか迷ったときは、機能性を意識して選んでみるのもいいでしょう。冬コーデに外せないストールがあれば、毎日のスタイリングに重宝しますよ。

ご褒美としてストールをGETするなら、大人女子の憧れブランド・Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)をチェックしてみて。おしゃれなファッショニスタのようにタグ見せした巻き方にすると、周囲の視線を集めること間違いなしです♪

【自分へのご褒美用クリスマスプレゼント】長く使えるお財布

特別な日に新調したいお財布を、自分へのクリスマスプレゼントにチョイスするのも◎。ご褒美感がグッと増し、また次のご褒美に向けて頑張るためのモチベーションをキープできそうですね。

スタイリッシュなデザインが特徴のKLON(クローン)は、大人女性が持ちやすいアイテムが豊富。長く大事に使っていきたいお財布こそ、飽きのこないシンプルなものを選ぶのがおすすめです。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。