年代別・奥さまが喜ぶクリスマスプレゼント特集! 2019年の流行をチェックしよう!

最終更新日: 2019/11/19 by kaori

奥さまへのクリスマスプレゼントにお悩みの方へ。毎年12月が近づくと、何を買おうか分からない……と頭を抱えてしまっていませんか?

今回は奥さまに贈るプレゼントにぴったりのアイテムを、奥さまの年代別にご紹介します。2019年のトレンドも一緒にまとめているので、流行に鈍感な方も安心! 早速チェックしてみましょう。

【20代の奥さま向け・クリスマスプレゼント】小さめのミニ財布

特に今季は小さめの形をした「ミニ財布」が流行中。ファッションがお好きな20代の奥さまへのクリスマスプレゼントには、エレガントな花柄をモチーフにしたお財布はいかがでしょうか?

誰でも使いやすいホワイトカラーは女性ウケも抜群なので、大切に使ってもらえること間違いなし。こちらではミニ財布をご紹介していますが、現金派の奥さまには長財布をチョイスするのもおすすめです!

【30代の奥さま向け・クリスマスプレゼント】シンプルなネックレス

女性にとって、男性からアクセサリーを贈られることはいくつになっても嬉しいもの。今年のクリスマスプレゼントは、奥さまに似合う「ネックレス」を贈ってみませんか?

洗練されたファッションを好む30代の奥さまなら、シンプルなネックレスがぴったり! お仕事にもお休みの日にも着けやすいので、長く愛用してもらえること間違いなしです。

【40代の奥さま向け・クリスマスプレゼント】上品なパンプス

結婚生活が長くなる分、クリスマスプレゼントも徐々にマンネリ気味になってしまいがち。そこでおすすめなのが、意外と贈る機会が少ない「パンプス」です。

40代の奥さまに贈るなら、秋冬のトレンド感と上品さを兼ね備えたグリーンカラーがいいでしょう。今年のクリスマスは、プレゼントのパンプスを履いた奥さまと一緒にディナーに出かけてみませんか?

【50代の奥さま向け・クリスマスプレゼント】使いやすいストール

上質なアイテムが似合う50代の奥さまには、「有名ブランドのストール」をプレゼントするのがおすすめ。とはいえストールはクリスマスプレゼントの定番なので、喜ばせるためにはひと工夫がマストです。

ショッピング中や奥さまの持ち物から、事前に好きなブランドをリサーチしておきましょう。「自分の好みを知ってくれている」と奥さまが感じることで、定番アイテムも特別なクリスマスプレゼントになりますよ。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。