こっくり秋色。季節感もトレンドも押さえられるブラウンスカートを一枚

最終更新日: 2019/11/18 by kaori

秋を代表する色、ブラウン。トレンドということもあり、例年以上に盛り上がりを見せているカラーです。

「あれこれ考えず、簡単におしゃれなコーデに仕上げたい」そんな大人女子に、“ブラウンスカート”を一枚手に入れるのをおすすめ! 手持ちのトップスに合わせるだけで、簡単に旬のスタイルが叶いますよ。

つやっと光沢でセンス良く、ブラウン×サテンスカート

コーデをハイセンスに見せてくれるブラウンスカート。ブラウンカラーをこなれた雰囲気でまとえるので、もっさり重たく見える心配を回避したい人におすすめです。

こっくりとした秋感が増すブラウン×コーデュロイスカート

秋冬ムードを高めてくれるのが、こっくりとしたコーデュロイ素材。コーデが難しそうなコーデュロイですが、手持ちトップスに合わせるだけで季節感のあるコーデが完成しますよ。スカートなら重くなりすぎないので、取り入れやすくておすすめです。

秋色を華やかに見せるブラウン×チュールorレーススカート

ふんわりと優しいチュールやレースのスカート。ブラウンもこの素材を選ぶと、こっくりとした秋色が華やかな印象にシフトします。女性らしさを大切にしたい日にぴったり。

ブラウンスカート、一枚あると重宝しますよ♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。