トレンドをほんのちょっと足してみる。コーデのどこかに“四角”を添えて♡

最終更新日: 2019/11/22 by kaori

2019AW、おしゃれさんの間では“スクエア”の注目度が上昇中! コーデのどこかに「四角」を使うと、さりげなくトレンド感をプラスできますよ。

まずは取り入れやすい「スクエアトゥ」「スクエアバッグ」のふたつから、はじめてみるのはいかがでしょうか♡

“スクエアトゥ”で足元にアクセントを

履くだけでさりげなくコーデを格上げできる、スクエアトゥのシューズ。つま先が四角いだけで、ハイセンスな印象に導きます。靴の買い足しを考えている方は、ぜひスクエアトゥをチェックしてみてくださいね。

ブラックバッグを旬に変える“スクエア”

使いやすさ抜群なブラックカラーのバッグ。「なんだかんだでバッグはブラックが良い」という方は、形で差をつけてみませんか? スクエアバッグなら、同じブラックでもおしゃれで新鮮な印象に!

今、注目のスクエア。コーデのどこかに四角を添えて、さりげなく旬を取り入れてみましょう。
スクエアアイテムがあるだけで新鮮なコーデに変わりますよ。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。