迷える朝の救世主♪ 「ブラックニット」がやっぱり使える!

最終更新日: 2019/11/19 by watabe

今年はベージュやブラウンを基調としたラテカラーがトレンドですが、何だかんだで一番使えるカラーが「ブラック」。合わせるアイテムや色を選ばず、万能に着回しが効きます。さらに誰でも大人っぽくきれいめに見えるので、とりあえず選んでおけば間違いなし♪

秋冬は特に「ブラックのニット」が一枚あると重宝します。「あたたかい・何でも合う・美人見え」と三拍子揃っているから、忙しい朝のスタイリングだって時短で完成。コーディネートに迷ったら手にとりたい「ブラックニット」の良さを再確認していきましょう♡

旬のラテカラーコーデをアップデートする「ブラックニット」

秋冬も大流行のラテカラーコーデ。少し飽きを感じてきたら「ブラックニット」でスパイスを足してみては。全体が引き締まり、甘い雰囲気の中にもクールで大人な表情が生まれます♡ さらにラテカラーと相性抜群なので、難しく考えずにスタイリングをアップデートできるのもいいところ!

全体の印象をもっと引き締めるなら、小物をブラックで色合わせするのがポイント。バッグや靴など、ちょっとの面積でもグッとスタイリッシュに変わります。

永遠の定番「ブラックオンブラック」でクールに仕上げる

何年たっても色褪せない永遠の定番コーデ、「ブラックオンブラック」。トレンドに流されない色合わせは、いつ着てもおしゃれ。全身ブラックでまとめることで縦長ラインが強調され、スタイルアップ効果も期待できます。

ただし、少し古い印象のあるスキニーパンツ合わせは今年避けたいところ。ワイドパンツを選べば今っぽく真新しい印象に。ブラックニットをニットパンツと合わせた「ニットオンニット」も可愛いですよ♡

どんなボトムもOK!「ブラックニット」は着回し力抜群♪

有名ファッショニスタたちも、困ったときの救世主として愛用する「ブラックニット」。合わせるボトムスの色・形を選ばず、オールマイティーに大活躍♪ 悩んだ朝、真っ先に手に取りたいアイテムです。

ちょっぴり大柄なスカートやケーブル柄ニットスカートなど、着こなし方に悩みがちなトレンディなボトムスも、ブラックニット一枚あれば楽々クリア♡ 誰でも簡単にこなれた仕上がりを実現できます。

合わせ方がわからないときも、いつものコーデに飽きたときも、「ブラックニット」がすべて解決! この秋冬はぜひクローゼットにスタンバイさせておいてくださいね♪

The following two tabs change content below.
Riri

Riri

根っからのおしゃれ好きで、販売員を経験したのちアパレル企業のEC事業部に勤務。皆様のお役に立てるようなファッション情報を発信します。