ヘンリーネックのニット、インナーはどうする? 人気の白インナー見せで今っぽいこなれコーデ9選♪

最終更新日: 2019/12/25 by watabe

ヘンリーネックのニットは今シーズンの人気アイテムの一つ。おしゃれでこなれ感のあるトップスですが、着てみたら「見た目よりも襟が開いている」と感じた方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、ヘンリーネックのニットに白インナーを合わせるコーディネート。ホワイトカラーのトップスでおしゃれに襟開き対策をするスタイリングをチェックしてみましょう!

意外と襟元が開いたヘンリーネックのニットには、人気の白インナー見せコーデが使える!

クルーネックの真ん中に切り込みが入ったようなデザインのヘンリーネックは、襟元が意外と深く開いているももの。インナーに何を着ればいいのか迷ってしまいますよね。

今シーズン人気の白インナー見せコーデは、ヘンリーネックのニットにも使える着こなし方。見せるインナーで、かがんでも胸元が気にならず、カジュアルな旬コーデが楽しめます♪

裾からチラッとインナーの白を覗かせて

こちらのスナップは、ヘンリーネックのニットにネックライン広めな白インナーを重ねたコーディネート。首元はすっきり仕上げ、裾からのみ白インナーをチラッと見せることで、こなれ感たっぷりなスタイリングに仕上がります♥

クルーネックのベーシックな白Tシャツを挟んでカジュアル可愛く♪

ベーシックなクルーネックの白Tシャツをヘンリーネックのニットに挟むのもおすすめ。襟元から多めに白Tシャツを覗かせることで、カジュアルおしゃれなスタイリングに!

インナーを見せたくないときは、Vネックのインナーを合わせて大人っぽく

インナーを見せずにすっきり着こなしたい場合は、ヘンリーネックから見えないVネックのインナーがおすすめ。デコルテラインの肌見せが多めな分、ヘンリーネックのニットが大人っぽく着こなせます♪

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。