お手頃価格で「可愛い」をGET♡ UNIQLO(ユニクロ)で叶えるデートコーデをピックアップ!

最終更新日: 2019/12/26 by kaori

毎回のデートコーデにマンネリを感じている女子は必見! 今回は、着こなしの鮮度をプチプラで叶えてくれるUNIQLO(ユニクロ)アイテムを大特集します。

お手頃価格で取り入れやすいので、いつものスタイリングを気軽にアップデートできますよ。おしゃれなファッショニスタによるデートコーデの作り方を、早速チェックしてみましょう♪

着回し力抜群! 合わせやすいUNIQLO(ユニクロ)トップス

デートにふさわしいフェミニンなピンクカラーのスカート。女性らしさを存分に引き出してくれるほか、暗く見えがちな冬コーデに明るさをもたらしてくれます。

鮮やかなスカートの派手さを抑えたいなら、引き締め色のトップスを合わせてバランスを取りましょう。こちらのトップスはUNIQLO(ユニクロ)のプチプラアイテム。ピンクはもちろん、あらゆるカラーに着回しやすいアイテムがお手頃価格で手に入るのは嬉しいですね♪

注目度の高いワントーンコーデに仕上げれば、いつものデートスタイルにトレンドをプラス。絶妙なニュアンス感が漂うこちらのベージュトップス「スフレヤーンモックネックセーター」は、UNIQLO(ユニクロ)でGETできますよ!

上下をベージュでまとめると野暮ったさが気になりますが、腰位置を強調するウエストリボン&トップスインによってメリハリが生まれていますね。存在感のある小ぶりのパイソン柄バッグも、色味を揃えることで上手に馴染んでいます。

冬デートに欠かせない! プチプラのUNIQLO(ユニクロ)アウター

冬のデートには、寒さをシャットアウトできるアウターが欠かせません。UNIQLO(ユニクロ)にはハイブランド顔負けのアウターが豊富に揃っているから、お気に入りの一着がきっと見つかりますよ♪

こちらのスナップでは、顔まわりを明るく見せるホワイトニットに、かっちりとしたPコートをコーディネート。しっかりとした厚手の生地で防寒性は抜群でも、ショート丈を選んでいるので着膨れ感なく着こなせていますね。

昨年からUNIQLO(ユニクロ)で注目を集めているアイテムといえば、独特の素材感が可愛いボアアウター。カジュアルにもきれいめにも合わせやすく、一着持っておくと着こなしの幅をグッと広げくれるのが魅力です♡

レディライクなGU(ジーユー)の「キルトフレアロングスカート」にもしっくりと馴染み、程よくカジュアルな休日のデートコーデに。どちらもふんわりとしたボリューム感がありますが、足元のブラックブーツが全体をキュッと引き締めてくれています。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。